全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-14

    花の匂いに導かれて〜♪

    こんばんは、辰です。

    今日はお休みということもありいつもは電車を使って行く天神へ徒歩で行きました。

    天気も良く!気温もちょうどいい日だったのでなんか歩いて行きたくなったんですよね。

    普段歩かないところを歩いていると新しい発見がたくさんあります。

    あっこんな家の近くにスタバあったんだ!とか

    あそこのご飯屋さん美味しそう気になる!とか

    時間がある時に歩いたら結構楽しいです♪

    好きな音楽を聴きながら歩いたら歩くのも苦じゃなく楽しい時間に変わります♡

    そして天神についたら道路脇に綺麗な花が手入れされて咲いてました。

    この花の香りがまたいい気持ちにしてくれます。

    家に花を飾ったことはありませんが、

    春なので最近は花を良く見かけては写真を撮ってます。

    動物もそうですが、花にも癒しの効果ってありますよね。

    そして帰りにビルの谷間から差し込む陽の光がまたいい感じだったので写真を撮り

    帰りも歩いて帰るのでした(*´ー`*)

    歩くのはいいんですが、ジムをサボりがちになってるのでトレーニングも頑張ります笑

    それでは