全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-12

    ?初体験?

    今日は人生初めての、ドキドキの……

     

    眉サロンに行ってきました!!(笑)

     

    眉なんて剃ったことないですし、産毛をちまちまと抜くくらいしかおこなったことありません💦(´-﹏-`;)

     

    しかし、サロンでの施術が終わり、とても感動しました!!

     

    あの三角眉はどこに行ったのだと!!←←眉毛三角だったんかい😂

     

    美容って素晴らしい。。

    でも、月に一回通うことがお勧めと説明あって、月一かぁーという感想もあり。。

     

    迷う…迷う…まいう!

     

    お腹も空いてきました🍖(笑)

     

    結論、こんな感動(癒やし、いやらし)を、僕を指名してくださる、貴方にも提供したい!←←今日も言いたいことに繋がったー!😂(笑)

     

    今日から明日にかけ不規則なスケジュールですが、癒しを提供したいです。

    もし良ければお声掛けくださると嬉しいです😊

     

    ✨りょうま✨

     

    スケジュールです。

    本日の日中は予定で埋まっちゃいました💦

    翌朝6:30から翌朝10時までと、かなり時間が空きますが、出勤しております😊