全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-10

    唇パック

    こんにちは。如月です😊

    天気はいいのに、寒かったりして服装に迷っております🤔

    公園で半袖でランニング🏃‍♂️している、おじちゃんを見て、

    如月も負けじと、やっちゃうかと思いましたが、

    上着を羽織ってマフラー巻いて縮こまっていました🥶

    無理は禁物です🤫

     

    さて皆さんご存じでしたか?😲

    唇のパックというものを頂いたので、試してみました😉

    初めて使ったのですが、

    手順はなんと2STEPと簡単!

    最初に角質をとって、

    そのあと、パックで水分を直接補給!!といった感じ😲

    現在、如月の唇はプルンプルンです🥰

    きっと今チューをしたらプルンを弾けます🤣

     

    たまには、こういうケアも大事だなと思った如月でした🤗

     

    X(元Twitter)はこちらから

    如月のページはこちら