全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-10

    10日22時にツイキャス配信♪

    こんばんは、辰です。

    本日、3月10日22時からはじめてツイキャスで配信しますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    やったことないのでまだ分からないことだらけですが

    やってみるしかないっ!てことでやっちゃいます♪

    出来ればなるべく素の自分を知って欲しいので

    配信中はフランクに話が出来ればと考えてます!

    なので、もしコメントを入れていただけるのでしたら

    フランクに敬語抜きでコメントしていただければ嬉しいです。

    今回の配信のアーカイブは残さない予定です。

    ツイキャスってなに?って方へ説明します!

    ツイキャスは生配信アプリです。

    なので視聴用のアプリをインストールしていただければ嬉しいです。

    アプリがなくてもwebからでも見ることはできます。

    でもコメントが出来ないんです…

    せっかく遊びに来ていただけるのでしたら是非コメントしていただきたいので、出来ればアプリを入れて欲しいです!

    私がホストとして何気ない雑談や質問箱でいただいた質問に答えていきます🫶

    写真やプロフィールでは分からない雰囲気や声なんかを知っていただきたくてチャレンジしようと考えました!

    コメントしていただいて一緒にお喋りしましょう(*´ω`*)

    ちょっと私が気になるなって方は遊びに来てくださいね♡

    時間は22時から1時間くらいで考えてます。

    楽しい時間に出来るように頑張ってみます♪

    どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    それでは