全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-08

    本日19時からお時間ご一緒に

    19時からご一緒しませんか?✨

    まだまだ寒い時期が続いてますが暖まれる時間を共有できればと思います😊

    常日頃に忙しい毎日を過ごしてますが、ご一緒できる時間が僕自身の癒やしになっています✨

    喜ぶ声、笑顔を引き出せるお時間を心がけてます😊

    今日はたまに食べたくなる🌰を買っちゃいました!

    なんかたまーに食べたくなるんですよね😇

    自分も貴女たちにたまに会いたくなるよねと言われる存在になれればと思います🫡

    普段できないことを恥ずかしがらずになんでもご要望下さい✨

    非日常を楽しめればまた違う毎日を迎えれます

    お誘いお待ちしております😊