全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-07

    女性向けAVだと思うのですが

    こんばんは、ななです。

     

    あれは女性向けAVのシュチュエーションだと思うのですが、

     

    仕事の疲れを癒やすために

    健全なマッサージ屋に通う真面目なOLさんが

    男性のマッサージ師にオイルマッサージを勧められて、

    言われるがまま紙ショーツと紙ブラを着用して

    オイルマッサージを受けるんですけど、

    段々、際どいとこを触れられて、

    男性マッサージ師の絶妙な指テクで

    感じていくみたいなやつ

     

    よくあるマッサージAVのシュチュエーションに興味ある方、

    僕を予約してみませんか?(*´艸`*)

     

    あれ得意分野です。

     

    女性向けAVのマッサージでどんなのあるか検索したら

    悪徳整体師に媚薬を盛られてイキ狂い

    みたいなの結構出てきましたが、

    そんな訳の分からない媚薬を盛ったりとか

    絶対に致しませんのでご安心ください。

     

    オイルマッサージが好きな貴女に

    お会いできるのを楽しみにご連絡お待ちしてます。