全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-02

    なんでもない一日

    こんばんは、辰です。

    今日は特に予定もご予約もありませんでしたのでとっても暇でした笑

    本業が休みの日に朝一で考えること・・・

    最近は、今日の日記は何を書こうかなです。

    一日家で待機していることもあるのですがそうなると何もないまま一日が終わってしまうので何も書くことがない

    そんなことになるんですね(;'∀')

    なので今日は前から気になっていたカフェに行こうと出掛けました。

    香椎駅からすぐ近くのカフェです。

    落ち着きたいときや考え事をしたいときはカフェに来たりします。

    基本的にはブラックを飲んでますけど甘いのも好きです。

    スタバだとキャラメルフラペチーノをよく頼みます。

    その後に近くの公園を散歩しました。

    小さい子が自転車の練習をしているのを見て癒され

    猫が毛づくろいしているのを見て癒され

    木から日が差してるところに癒されていました。

    こうして過ごしているとなんでもない日常に癒しって色々あるんですね。

    何もない日でも考え方によってはいい日になりますね。

    そんなお茶を引く一日でした笑

    ※お茶を引く:特に用事があるわけではなく、暇であることを指す言葉

    それでは