全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-02

    3月2日はサンジの誕生日

    ワンピースの中でサンジが一番好きです。
    お誕生日おめでとう!

    麦わらの一味のコックで、
    ルフィを支える両翼の一人です。

    サンジは戦闘において足技を駆使し
    手を一切使わない。

    なぜかというと
    手は料理人の命であると考えているからですね

    セラピストも手が命だったりするし
    通ずるものがありますね

     

    それに
    サンジは紳士的で
    めちゃくちゃレディファーストです。

    何よりも女性を優先して
    マメで気が利くし
    綺麗とか可愛いとか褒めまくるし
    好きって言いまくるし
    女性をとことん信じ抜くし
    死んでも女性は蹴らない

    セラピストに必要なことばかりですね

    そんなサンジのようなセラピストを目指します。

     

    年下の女性をさん付けで呼んで、
    年上の女性をちゃん付けで呼ぶのも意味深ですよね

    もしかしたら女性の心理としては若い時は大人扱いして欲しくて、
    年上の女性は可愛い存在として扱って欲しいのかもですね
    それをサンジは察してそうしてるのかなと思ったり