全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-22

    彩り

    こんばんは、辰です。

    ただ目の前に並べられた

    仕事を手際よくこなしてく

    コーヒーを相棒にして

    いいさ 誰が褒めるでもないけど

    小さなプライドをこの胸に

    勲章みたいに付けて

     

    僕のした単純作業が

    この世界を回り回って

    まだ出会ったこともない人の

    笑い声を作ってゆく

    そんな些細な生き甲斐が 

    日常に彩りを加える

    モノクロの僕の毎日に 

    少ないけど 赤 黄色 緑

     

    Mr.Children  彩り

    本業で事務処理や細かい作業をしてる時に頭の中で流れてくる曲。

    日々の自分の仕事が巡って誰かの笑顔に

    繋がってたらって考えると

    単純作業も頑張ろうって思えてくる素敵な歌詞。

    直接的じゃなくても

    この世界は誰かの仕事でできてる

    ってCMでもあったフレーズが刺さりますよね。

    なので来週もお仕事を頑張っていきます。

    明日は祝日。

    今週もお疲れ様でした。

    それでは