全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-14

    笑顔が素敵だと無敵

    先日、歯医者に行きました。

     

    そこで歯科衛生士さんかな

     

    色々説明してくれるのですが、

    とにかく最初から最後までずっと笑顔で説明してくれて

     

    マスク越しなので、口元も見えないのに笑顔が溢れ出てて

    それがすごく気持ちよくて

     

    笑顔でこんなに幸せな気分にさせることができるのかと驚かされました。 

     

    もうね恋に落ちるレベル

     

    笑顔の力と大切さを実感しました。 

     

    もちろん笑顔の大切さはわかってたつもりで、

    会った瞬間とか、お別れする時は笑顔を心掛けていました。 

     

    でもずっと笑顔でいることは意識しないと絶対無理だし、

    意識していても難しいです。 

     

    それでもあの笑顔が本当に素晴らしいと思えたので、

    自分もできるだけ笑顔で接したいと思いました。

     

    という事で、笑顔の練習してみましたが、なかなか難しいですね 

     

    幸せな気分にさせる笑顔とは程遠い(^_^;)

     

     

    引き続き、相手が気持ちよく幸せな気分に

    なってもらえる笑顔が自然に出せるよう練習します。