全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-14

    ハッピーバレンタイン

    おはようございます😌

    【福岡萬天堂】りょうまです。

    今日朝起きたらXのDMにて贈り物が届いていました😌

    嬉しいお言葉でした。

    セラピスト冥利につきます。

    言葉でも、施術でも相手の方を癒せる…それがセラピストの本望だと思います。

    さっそく、今日の朝スターバックスに立ち寄り、僕がスターバックスで働いていた時から愛飲している、ホットのゆずシトラスティー+茶葉をカモミールティーに変更していただきました。

    ゆずの柑橘系の香りとカモミールのフルーティーなフローラルな香りを同時に楽しめます😊

    この日記を見られた方は是非お試し下さい😌(スターバックスの宣伝ではありません笑)

    本日までが萬天堂のバレンタイン企画の日となっています。

    本日は日中までの勤務となりますが、御縁があればお声掛け下さい😌

    ゆずシトラスティー+茶葉をカモミールティーに変更です✨