全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-13

    開けてびっくり宅急便

    こんばんは、辰です。

    今日はびっくりすることがありました!

    家に帰って少ししてピンポーンと家のドアホンがなったのです、

    宅急便だったので頼んでいた荷物が届いたと思ってワクワクしながら段ボールを開けると

    なんと全く身に覚えのないものが入っていたのです。

    なんで???と思って伝票を見てみると住所は会ってましたが、

    受取人が全然知らない名前の方。

    思わず開けてしまって申し訳ないなという気持ちで宅配業者に連絡をして取りに来てもらいました。

    中身はとても美味しそうなお肉がいっぱい入ってました(´・ω・`)

    それを見て近々お肉を食べに行こうと決心した辰でした笑

    そして最近になって新しい仲間が増えました。

    マミラリアの桜月ちゃんです!

    ふらふらっと立ち寄ったお店でこの子を発見し、あまりの可愛さにお持ち帰りしてしまいました。

    植物ってこれまで小学生で育てたアサガオくらいしかないので、

    ちょっと不安でしたがそこまで手はかからないとのことで育てる決心をしました!

    そしてサボテンって綺麗な花が咲くんですって。

    咲いてみてのお楽しみですが今からどんな花が咲くのかすごくワクワクします。

    マミラリアの桜月ちゃんは、

    ▼日当たり
    春秋 日当たりがよい場所に
    夏  強い直射日光は避ける
    冬  日当たりがよい場所に
    ▼水やり
    春秋 土が乾いたら鉢底から流れるぐらい
    夏  回数を減らし夜に土を湿らす程度
    冬  控えめにするか断水

    冬場は日当たりの良いところに場所に置いておけば水やりしなくていいそう。

    サボテンってすごい!

    そしてサボテンって聞くとポルノグラフィティのサボテンって曲が頭に流れてきます。

    切ない曲ですが好きな曲です。

    また大事に育てていって花が咲けば報告したいと思います!

    それとマミラリア桜月ちゃんの名前を募集します。

    なにか良い名前が浮かんだらぜひ教えてください(´▽`)

    それでは