全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-07

    セラピからの逆チョコ

    こんばんは、辰です。

    今月は2月なのでバレンタインがありますね!

    男性はどうしても意識しちゃいます。

    学校や職場でもそうですが、

    女性から話しかけられると変に期待しちゃうんですよね笑

    学生時代はどっちが多くチョコをもらえるか勝負した事もありましたね。

    チョコレートは良く食べるし好きです。

    その中でもリンドールのチョコにハマってます。

    お店の近くによる機会があれば必ず買って帰るほど好きです。

    リンドールのチョコ食べた事ありますか?

    味も沢山あってお店で買い物するだけで楽しいです。

    今日はどの味にしようかなと考えながら選ぶ時間もいいものです。

    そんな美味しいチョコなんですが、

    せっかくのバレンタイン月なので、

    人生初の逆チョコを今月ご予約、お会いしたタイミングでお渡しするか考えてます。

    嬉しいって思って頂ける方もいれば、

    セラピストから食べ物もらっても

    ちょっと貰っても困るなーって方もいらっしゃるかもしれません。

    どうなんでしょう?

    セラピストからの逆チョコって嬉しいものなんでしょうか。

    ちょっと気になるので

    明日くらいにXでセラピからの逆チョコは嬉しいかどうかのアンケートをとってみようと思います!

    もし良ければ覗いて頂いてアンケートに答えて頂ければ嬉しいです。

    その内容次第でお渡しするか考えたいと思います。

    それでは