全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-04

    2/2のM様 ありがとうございました?

    先日は急遽ご予約頂きありがとうございました💕

     

    きっかけはXで投稿に何度かいいねを押していたところそれがちょっと嫌だったみたいで遠慮して欲しいというDMが来たのが最初のやり取りでした。でも気になってプロフィールを見て、少し気になってくれたみたいで会話しているうちに急遽会ってくれることになってまさかこんなにも早く会えると思っていなかったのでとっても嬉しかったです🥰

    久しぶりの施術だったので最初はかなり緊張してしまいぎこちない感じになってしまいましたがMさんがすごく優しい方だったのですぐに緊張は解けました😊初めて一緒にシャワーで洗いっこしたり大好きなスキンシップをいっぱいとれて僕にとっても楽しい時間になりました。Mさんのすごく感じてるところや甘えん坊なところすっごく可愛かったです🥰

    ハイキューのまんまる焼きもありがとうございました!おいしく頂きました😋

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    先日は本当にありがとうございました🙇‍♂️