全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-02

    大好きです。今度は嘘じゃないっす

    こんばんは、辰です。

    青春ってかけがえのないものですよね。

    もうあの頃には戻れないんだなと思うとセンチメンタルな気分になります。

    部活はバスケ部でした。

    そしてバスケ部に入るきっかけとなったのはある漫画でした。

    スラムダンクです。

    昨年に映画化もされた有名な漫画です。

    簡単にあらすじを書くと

    超高校級のヤンキーである花道(主人公)が

    好きな女の子の気を引くためにバスケ部に入るのですが、

    どんどんバスケの魅力にハマっていき努力しながら成長する物語です。

    有名な名言もたくさんあります。

    スポーツも仕事も趣味もなんでもそうですが

    ひたむきに取り組んでる人ってかっこいいですよね。

    そこに年齢や性別は関係ありません。

    そういう人が近くにいると自分も頑張ろうって思えてきます。

    皆さんは何部でしたか?

    良ければ学生時代のお話も聞かせてください。

    私もタイミングがあればバスケ部のことを書きたいと思います。

    それでは

     

    P.S 節分は明日みたいですよ