全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-02

    卓上ツアー?

    今日は僕の部屋のテーブルの上の小物たちを紹介したいと思います😊

    張り切ってこー!!!

    左から

    ・ジョーマローン ウッドセージ&シーソルト コロン

    お気に入りの香水です4年ぐらい使い続けてます。100mlで買えばいいのにいっつも30mlで買っちゃいます。

    ・ジョーマローン ライムバジル&マンダリン ルームスプレー

    これはなんで買ったんだろう覚えてないや😅でも普通に好きな匂いです😆

    ・LINARI FENICE ルームディフューザー

    これはお気に入りのディフューザーです!使い始めて1年くらいかなぁ初めは苦手だったんですけどだんだん癖になってきて今ではハマっちゃってます😆でもちょっとお高いのが難点💦クローゼットの中にも1つ忍ばせてます🥷

    ・文豪ストレイドッグス 日めくりカレンダー

    僕が大好きな文ストの卓上カレンダー日にちしか書いてないので永久に使えるやつです!名シーンのセリフが書いてあります!本日2日はくにきーだくんのセリフです!

    ちなみに僕は太宰治推しです!全アニメキャラの中で太宰治が1番好きです😍かっこよき✨️

    ・かぐや様は告らせたい展で買ったクッキーの缶

    これは2年前くらいに開催された特別展かぐや様は告らせたいで買ったやつですクッキーは全部食べて小物入れにしてます!ちなみに伊井野ミコ推しなので自分に向かって正面に伊井野が来るように設置してます!

    ・傷物語のアクスタ

    この間傷物語の映画をみにいっった時に買ったコラボドリンクの特典です僕は羽川が好きなので嬉しかた😊

    ・コースター 3つ

    全部MARVELです

    コルク アイアンマンちなみにキャプテンアメリカも持ってるます

    ラバー アベンジャーズロゴ

    メタル シャンチー

     

    といった感じになっております!

    ちなみに香水は他にも持っているのでまたの機会に紹介します😊