全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-31

    独り言??

    朝から考え事をしてまして

    もっと堂々と仕事をするべきだと思うんですよね

    身バレに関して仕事の関係上バレる訳にはいかないとか知り合いや家族に知られたくないとか。バレたらまずい理由がある時点でその人は誠実な人間では無いと思うしどんな理由があるにせよだったらこの業界に入らなければいいだけの話であって入るって決めた時点で自分を晒す覚悟を持って仕事をするべきだと思うんです。

    近年風俗業界もメディアでも取り上げられることが増えましたがまだまだ敬遠されていると思います。働く人間がそういう思考だと利用している方に対して失礼だと思うし、日本人は周囲に流されやすく人の顔色をうかがいがちなので利用したいのに周りの目が気になって利用できないって人は多いと思うんです。

    だからこそ僕達セラピストはこの仕事に対して誇りを持って堂々と働くべきであると思うし、中途半端な気持ちで仕事をするのは許されないと思います。

    なんて指名ももらえない若造の言葉なんか響かないでしょうからこれはただの独り言です😆

    でも共感してくれる人がいたら嬉しいなって思います✨️