全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-29

    楽しくオイルマッサージします♪

    こんばんは、辰です。

    セラピストを始めて2ヶ月と少し経ちました。

    女風のセラピストさんはたくさんいますので、

    まずは私を知って頂くところから。

    なのでXや写メ日記の更新を頑張っているところです。

     

     

    これまでマッサージの経験はなくこの業界で働かせて頂いてますが、

    入って頂いた全ての方にオイルマッサージをさせて頂いてます!

    パウダーマッサージも出来ますが、

    オイルを希望される方が多くオイルマッサージしかしてません。

    なので比較的オイルマッサージが得意です。

    そして今月にはオイルマッサージの講習も勉強で行ってきました。

    講習はとても勉強になり、これまでの私のマッサージはなんだったのかと衝撃を受けました。

    手の使い方、身体の体勢、マッサージのストロークなどなど・・

    新しいマッサージのやり方をご指導いただきました。

    施術を行う側ですが、すごく楽しいんです。

    その講習でオイルウォーマーを知ったのですぐに購入しました!

    これがまたあったかくて気持ちがいい(*´Д`)

    手も大きいのでマッサージする際は両手で包み込むようにゆっくり優しく行います。

    十分にリラックスしていただいてから徐々にえっちな感じに( *´艸`)

    日々、レベルアップしてるマッサージを受けて欲しいです。

    これからも楽しく頑張ります♪

    それでは