全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-25

    岩盤浴

    今日は寒かったので温泉でもと思いつつ岩盤浴にしました😊

    最近サウナばかりだったので、気持ちよかったです!

    でもふと思いました

    1人で行くの寂しいな~

    単独行動することが多いんですが、友人と来られてる方とかをみるとたまに寂しくなりますね😇

    帰り雪の中運転して帰っているとなんかさみしい気持ちになったナオトでした😂

    いつもと違う道から帰っていると家の近くにカラオケができてました!

    カラオケ好きなんでデートしてみたいなと思います😊

    一緒に歌ったり聴くだけでもストレス解消なりますよね😉

    映画見に行ったり、プチ旅行したり一緒に行けたら嬉しいなと思います😊