全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-23

    今日も自分の思いを

    こんばんは、レノです✨

     

    先日の日記「手抜きサービスと我慢」の内容と少し被る部分もありますが、今日も自分を思いを書いてみようかなと思います。

     

    僕も男性向けの風俗を利用したことあるのですが、まともなサービス提供ができていると感じたことはほとんどありません。

    時短、時間潰し、プレイの手抜きなど女風でも話題になるようなことも経験しました。

     

    こういう経験があるからこそ僕を選んでいただいた方には嫌な思いは絶対にさせたくないと思っています。

    だからこそお客様には満足していただきたいです!(小泉構文)

     

    そんな中でも人間同士なので合う合わないがあると思います。

    より楽しんでいただくためにもDMでやり取りする中でレノと合いそうかどうか判断していただきたいなと思っています。

     

    DM迷惑かも…とか思われるかもですが、僕のことをもって知って欲しいので是非送ってください!

    お返事が遅くなって送りにくい…等も全然気にしません。お返事いただけることが嬉しいです。

    セラピストさんによってこと辺りの基準は違うと思いますが僕は上記のような考えをしているので、DMお気軽に送ってくださいね♪お待ちしています👍

     

    今日はDMに関してのお話メインになりましたね💦

    僕は出勤あまり多くはないですが、ご希望の日程ありましたら可能な限り調整しますのでご相談いただけたらと思います。

    この日記見た方はDM送ってくださいね😁