全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-21

    道具は大切に使いたい

    こんばんは、辰です。

    日本の昔からの言葉で

    ”ものには魂が宿る”

    という言葉があります。

    日々の生活に使っているモノにまで魂が宿る

    という考え方は日本特有のものみたいです。

    私は日々の生活に使うものもそうですが、

    仕事で使う道具も大切に使いたいと考えています。

    どうしたらお会いしていただく方に喜んでいただけるか

    そう考えて持参する荷物が増えています。

    最近で買ったものは、

    ・オイルウォーマー

    オイルマッサージの際にオイルを温めるものです。

    ・アロマディフューザー

    無印のもので加湿機能がついているアロマの香りでリラックスしていただくものです。

    この二つ以外にも大きめのふかふかタオル、ベースオイルなど

    オイルウォーマーやディフューザーは電化製品なのでお手入れが必要で、

    使った後は綺麗に拭き上げやお手入れをしてます。

    なんだか手入れをしていると電化製品ですが、可愛く思えたりもしちゃいます笑

    出来るだけ長く活躍してくれたら嬉しい。

    普段の生活やお仕事で使う道具は大切にしていきたいですね。

    それでは