全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-19

    手抜きサービスと我慢

    こんばんは、レノです✨

     

    たまには自身の考えを綴ってみようかなと思います♪

     

    Xみていると手抜きサービスや塩対応等の話題をよく見かけます。

    仕事だから我慢できる(するべき)みたいな意見もちらほらありますが、僕としては「我慢」という概念が出てくる時点で風俗に向いていないのでは?と感じます。

     

    少数派の意見だとは思いますが、その我慢って言ってしまえば自己満足なのかなと。

    演じきったつもりでもお客様が少しでも察してしまったら、それは質の悪いサービスを提供しているだけになってしまいます。

     

    この我慢が裏アカでの愚痴などにも繋がっていると感じています。

    愚痴を見たお客様がどう思うか…。当然、私もこう思われているかもしれないと不安にしか感じないですよね。

    裏アカだろうが愚痴を書き込むのはセラピストとして失格だと思います。

     

    色々書きましたが…、僕は女性に喜んでいただくことが好きでセラピストになったので我慢など感じていませんし、むしろエッチぃことしていいんですか?くらいです(*/∀\*)

    やりたいことはどんどん言っていただいて構わないですし、やったことないことでも挑戦してみたいと思っています!

     

    理想論みたいだけどこんな感性のセラピストさん増えたらいいなと思います😊

     

    久しぶりに長めに綴りましたが、少しでも共感いただけた方がいましたら是非とも生のレノに会ってみてください!