全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-17

    S?M?どっち?

    こんばんは、辰です。

    女性はMまたはMよりの方が多いですよね。

    これまで自分はノーマルでSでもMでもないと思ってました。

    この仕事を始めてから女性が感じてくれているところに凄く興奮している自分がいて驚いています。

    なのでどちらかと言えばSよりなのかなーと思っている次第です。

    そして、目隠しと拘束がすごくいやらしいことを知りました。

    施術中にアイマスクをしていただく事が多いのですが、合わせて手を拘束する事もあります。

    お会いする時は基本的にスーツで行くのですが、自分じゃが付けているネクタイで拘束すると余計にに興奮している自分がいました。

    私は基本的に相手が嫌がることや怖いこと、痛いことをやりたくないと思っていますが拘束が好きな方には是非ネクタイで手を縛らせてください。

    もし自分がSなのかMなのか分からないって方は一度拘束されてみるのもいいかもしれませんね(〃ω〃)

    もちろん痛くない様に、跡が残らないように優しく縛ります。

    手が自由に動かせないので興奮するかも知れません。

    目隠しと手の拘束をされた女性をいやらしく愛撫するそんなエッチな妄想をする私でした笑

    ではでは