全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-16

    楽しい泡洗体?

    こんばんは、辰です。

    まだまだ寒い日が続きますね。

    女性は冷え性の方も多いので、手指や足先などがすごく冷えませんか?

    そんな時にはゆっくりお風呂に浸かって温まりたいものです。

    私をご予約いただいた方は出来れば一緒にお風呂に入りたいです♪

    どうしてか??

    それは私が泡洗体ができるからです!

    私が作る泡は普通のボディーソープを泡立てたものじゃありませんよ。

    超!濃密泡、その名も「辰秘伝の極楽浄土泡」です。

    この泡で身体を洗われた際にはもうお肌すべすべのもちもち、トロトロのふわふわですw

    密着して私の体温を感じながら洗われてください♡

    手の先から足の指までゆっくり丁寧に洗います。

    洗われている途中にエッチないたずらをするかもしれませんが、許してください。

    もちろん、恥ずかしいから別々で入りたいという方はそれでも大丈夫ですし

    入りたいけどお風呂場が明るいから・・・と思われる方は、お風呂場の電気を消してしまいましょう!

    あら不思議暗くて恥ずかしさが減りましたね。

    もしくは、施術後に一緒にお風呂に入っても大丈夫です。

    洗った後は一緒に湯船につかって身体の芯から温まってください。

    湯船に浸かることでリラックスできますよ。

    ぜひお試しあれ( *´艸`)