全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-13

    萬太郎の日記 風の時代

    お久しぶりです^_^ 

    最近は戦争、食料危機、元旦の地震など暗いニュースが多く、そして目まぐるしく世の中が変わっていってますね。

    2020年から西洋の占いでは土の時代から風の時代へ変わったらしいです。 土の時代は物質的な豊かさ、モノやお金、資本主義が

    人々の価値観でしたが、今からの風の時代はそうではなく、風の時代は、ものに縛られない生き方や型にはまらない価値観を表します。端的に言うと、「自由」で「多様性」に富んだ、フレキシブルな世の中がやってくるということ。

    働き方もフリーランスの人も増えてきましたね^_^  

    モノを持つ価値観からミニマリズムへと変わりできるだけものを持たないと言った人も。。

    と言うことは、多少は人の悩みの原因とかも変わるのかなと思ったりもしました。 仕事、人間関係、お金、健康、どんなに周りから幸せだろうと思われていても人は必ず悩みを持っているものです。 僕も不足ばかり観ずに充足をみて感謝して生きようと心がけております^_^    

    自分には有る。 食べ物がある、

    家が有る、仕事が有る、有難いとは有る事が難しいと書きますね。

     

    200年間続いた土の時代、資本主義、お金やモノの時代が終わり

    風の時代を生きるからこそ新しい価値観を持って楽しく,周りの目を気にせず、弱くていいんです、自己中でいいんです、苦しくなったら逃げましょう。肩の力を抜いて生きていきましょう^_^   

     

    少年の時に何十回も見てた、40代が泣いて喜ぶ、、グーニーズ を見ながら日記📓書いてました😆😙 それではまた🤭 

     

     

    出勤は、前日に予約が入らなかっ

    た場合、当日の朝に出勤時間をず

    らすかお休みにして本業を入れることが多いので何かと面倒ではございますが、予約よろしくお願い致します🙇 

     

    満了や休みでもお伺いできる場合がありますので

    DMでよろしくお願いします。

    mantaro_com