全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-01-01

    萬太郎の日記 あけまして^_^

    あけましておめでとう御座います。 いきなりですが今年は

    元旦から50年に一度の大開運の年らしいです!

    みなさんの今年の目標は何ですか?  

    自分は「行動」 です。

     

    去年は大病、失業、大切な人との別れ、と人生の転機がありました。落ち込むことの多かった一年でしたが、自分の中の毒を出し切った一年でもありました😌 

    本厄も終わりスッキリした気分で年越しをすることができました。

     

    今年の目標は「行動」です。

    周りの目は気にせず自分らしく

    新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

     

    今年あなたは一つ歳をとる

     

    その度に年相応にとか

     

    いい歳をしてとか

     

    つまらない言葉が貴方を縛ろうとする

     

    貴方は耳を貸す必要が無い

     

    世間の見る目なんて

     

    いつだって後から変わる

     

    着たことのない服に袖を通して

     

    見たことのない自分に心躍らせる

     

    他の誰でもない私を楽しむ

     

    年齢を脱ぐ‼️

     

    冒険を着る‼️

     

    自分はじぶん

    大好きな。樹木希林さんの言葉でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶