全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-12-31

    今年もお疲れ様でした。

    こんばんは、辰です!

    2023年お疲れ様でした。


    今年を振り替えながら今の気持ちを書きます。

    今年は自分にとってあまり良い年ではありませんでした。

    本業の仕事も上手くいかずこの先どうしようかなと考えたり、

    お付き合いしていた方に裏切られて別れたり、

    辛い事が多かった気がします。


    でも、その中で色んな方に出会えて楽しい思い出もいっぱいあります。

    結局、辛い事や楽しかった事も含めて全て自分のこれまでの選択の連続でその上で現在の自分があるんだと思います。

    そして女性用風俗という業界に飛び込みました。

    これまで普通のサラリーマンをして、普通に女性とお付き合いしてきた男からしたらとても勇気が入りました。

    けどそれ以上に興味が勝ちました。

    彼女がいたら間違いなくやってませんし、

    別れたタイミングでこの仕事を知る事ができたので思い切って働く事にしました。

    最近は本業よりもセラピストとしてどうしたら喜んで頂けるのか、満足して頂けるのか、また呼びたいって思って頂けるのかを凄く考える時間が増えていきました。

    合わせて勉強しないといけない事もたくさんあります。

    そして自分でもびっくりしたのが、女性がイッてくれたり、気持ちいいって言ってくれるのがこんなに嬉しい事なんだって気付きました。

    これまでと同じ人生を辿っていたらこんなに女性のことを良く知ろうと考える事はなかっただろうし、SEXでも自分の興奮や欲求を優先し続けていたかも知れません。

    まだまだお呼び頂ける事は少ないですが、常に自分をアップデート出来るように色んな事を知りたいし、吸収していきます。

    来年の今頃にこの日記を見てこんな時もあったなと思いたいですね。


    常に自分の事を磨いてカッコいい男を目指して頑張ります。

    最後まで読んで頂いてありがとうございます。

    来年も良い年になる事を願ってます。