全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-12-30

    いるかの徹底した口内衛生対策

    こんにちは、いるかです。
    女性用風俗は無料オプションにキスがありますが、キスをするのであればキャストの口内状態や口臭対策ってすごく気になりますよね。

    もちろん施術前に萬天堂の全キャストは歯みがきを行っていますが、私は
    ①歯ブラシでの歯磨き
    ➁薬用マウスウォッシュを浸透させたデンタルフロスでの歯磨き
    ③薬用マウスウォッシュでのうがい
    を施術前に行っております。

    加えて日常のケアでは
    ・毎日、歯ブラシ+デンタルフロス+薬用マウスウオッシュを使用。
    ・週に1回、歯垢染色液で細かい歯垢を可視化しての歯みがき。
    ・3ヶ月に1回、歯の定期検診とPMTC(定期検診の歯石除去だけでは取れないの歯のプラークやバイオフィルムの除去、着色汚れの除去)を歯科院にて実施。
    をしております。

    さらにおまけに歯列矯正済みです。

    ですから安心して施術を受けられてくださいね!


    ↓使用しているマウスウォッシュとデンタルフロスです。歯科の先生もおすすめしているものです。案件ではないです笑