全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-12-20

    落ち込んだ時

    こんばんは!辰です。

    もうすぐで今年も終わり忘年会シーズンですね。

    飲み過ぎには気をつけてくださいね。

    さて、落ち込んだ時ってどうしてますか?

    ・大好きな人に傷つけられた時

    ・仕事が上手くいかなかった時

    ・大切な人がいなくなった時

    ・理不尽な事が起こった時

    ・自分が情けなく感じた時

    ・何かに失敗した時

    ・失恋した時

    生きていれば落ち込む事だってもちろんあります。

    楽しい記憶や嬉しかった記憶だけで、やり過ごせればいいのですが、それだけじゃ乗り越えられない時もある。

    そんな時って誰かに話を聞いて欲しいですよね。

    誰かに優しくされたくなりますよね。

    もっと楽しい記憶でいっぱいにしたいって思う。

    そのお手伝いをさせて下さい。