全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-12-15

    カラオケ〜?

    こんばんは!辰です。

    今日も朝は寒かったけど、昼間は暖かかったですね😅

    ダウンを着て出かけたけど必要ありませんでした笑

    ですが、風をひかないようにあったかくしてお出かけしてくださいね😌

    この間カラオケに行ってきました!

    高校生の時はめちゃくちゃカラオケに行ってましたが、大人になってからは行く機会が減りましたね。

    そんなに上手じゃないけど、歌うのは好きです😊

    かなり熱唱してきました!

    古い曲も好きで歌ったりします♪

    郷ひろみや浜田省吾、T-BOLANなんかも好きです☺️

    中西保志の「最後の雨」なんかも最高ですよね😁

    あとMr.Childrenがすごく好きで歌います🤗

    カラオケで熱唱するとすごくスッキリしますよね。

    最近の曲も知らない歌が多いですが、なるべくついていけるように覚えたりしてます笑

    皆さんは思い出の曲ってありますか?

    不意に聞いたらしたら懐かしい気持ちになって当時の事を思い出したりしますよね😆

    友達と一緒に聞いてた曲や大好きだった恋人が好きだった曲、失恋した時にずっと聞いてた曲。

    歌って身近なものだし、自分のことを支えてくれたりしてとってもいいものですね😌

    もしカラオケが好きな方がいらっしゃいましたら、一緒に行きたいです。

    頑張って盛り上がる歌も歌うし、バラードだって歌っちゃいます♡

    いつか行ける日が来たらいいなって思いながら、歌えるレパートリーを増やしておきます笑

    では、素敵な週末をお過ごしください🥰