全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-12-14

    新人セラピスト割引

    こんにちは!辰です。

    11月22日に入店してから来週くらいで1ヶ月が経とうとしてます😳

    すごく早く感じる😨

    本当にありがたいことに、新規のご予約をいただく事が増えてきました♡

    この仕事を始めてからは俺を予約してくれるのかな?と不安な気持ちでいっぱいだったのですが、嬉しい限りです。

    そんなこんなで、俺の新人セラピスト割引がもうすぐで終わってしまうかもしれません🤭

    もしこの機会に少しでも気になっていらっしゃる方がいましたら、お会いしてみませんか?🥰

    まだまだ新人なので不慣れな事などあるかもしれませんが、いつでも全力投球!フルパワーで頑張らせて頂きます☺️

    基本的にご要望には出来る限りお応えできる様にさせていただきますよ😊

    まだまだスケジュールに空きはありますので、X(Twitter)からでもお気軽にDMお待ちしております❤️

    お会いできるのを楽しみにしてますね!