全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-12-10

    待ち合わせ♪

    こんばんは!辰です😉

    朝起きてめっちゃ寒いって厚着で出かけたけど、昼間にめっちゃ気温が高くなって後悔しました😅

    寒暖差が激しいよ🤣

    ねぇねぇねぇ、話は変わるんですが皆さん待ち合わせってドキドキしませんか?😳

    はじめましての人も久しぶりに会う人もちょっと緊張しますよね。。。

    それが女性用風俗のセラピストだったりしたらなおさら緊張しますよね😳

    でも俺も緊張します笑😚

    そんな方に朗報です!俺と待ち合わせする時は、

    先にホテルでお待ちいただいていてもいいのですが、

    「先に1人でホテル入るの恥ずかしいな😔」

    「一緒にホテル行けたらいいな🥺」

    と考えられてる方多いんじゃないですか?

    そんな時に俺と待ち合わせする場合は、お迎えに行きますよ🥰

    ホテル近くの駅だったり、呑んでいるお店の近くだったり、

    人目が気にならない方は、一緒に手を繋いで行きましょう☺️

    少し散歩しながら貴女について教えてください♡

    俺の手はあったかいから、寒い時にはカイロとしても使えます😉

    カップルみたいに仲良く歩いて行きたいな。

    途中で急にハグなんかしちゃったりして🥰

    もし、お迎えに来て欲しい方がいらっしゃいましたらお気軽に伝えてくださいね♡

    緊張も少しほぐれるし、会ったばかりで手を繋ぐのもドキドキして楽しいですよ🤗

    ではお誘い待ってます❤️