全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-12-07

    夜景ドライブ

    こんばんは!辰です☺️

    最近、夜景を見に行ったりされました?

    俺はもう何年も行ってません😖

    夜景ってただ高いところから景色を見るだけでなんですが、行く途中のドライブや凄く綺麗な景色を見るとふっと気持ちが癒されたりしませんか?☺️

    そして、寒い時期に行く方が俺は好きです😚

    車から降りて、外で夜景を見る時に2人で手を繋いだり、引っ付いたりしてイチャイチャするのいいですよね🥰

    他のカップルとかもいたりするので、恥ずかしかったりします笑

    でもすでに2人の世界に入ってるので関係ありません😂

    俺は手があったかいので、冷たい手をあっためてあげたいです😊

    今年はもう時間無いので、来年誰かと行けたらいいな〜なんて🤭

    ではでは👋