全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-27

    萬太郎の日記14 孤独のグルメ

    今日誕生日の人おめでとう🎊㊗️😆  萬太郎です。

     

    なんか秋になったらいきなりお腹減ります😝 食欲の秋って🍂言いますしね。 

    皆さんは普段どんなものを食べてますか?  

    摂生して筋トレするのが今流行ってるのかな。 摂生するにしても食にはこだわってますよね😌😊 

     

    僕は毎日、ほぼ外食です。

     

    松屋とか吉野家とか味の濃ゆいチェーン店も好きですが、優しい味の定食屋にもよく行きます😌 

     

    孤独のグルメとか見てほっこりしてそういう雰囲気かもしだしながら食べに行きます。

     

    もちろん1人で😌 

     

    でも月に2回は15年くらい通っている定食屋があります。

     

    あそこの甘鯛フライは…。 

     

    教えたくないくらい美味しくて最高なんです。 たまによく売り切れなのでそれ目的の僕はがっかりです🫤

    秋からもう冬になりますね…。

     

    この季節の変わり目の匂いが好きです😌 

    本業のほうが忙しくなり出勤減りますが日記は投稿します😌 

    よろしくお願いします^_^