全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-11

    萬太郎の日記8 筋トレマンマン

    うーん🧐 ウェルターぐらいのウエイトでこの体のサイズは筋肉量が少なく脂肪も多めかな。

     

    萬天堂のみんなはジムに行って綺麗な体づくりしてるから見習ってみました😌 

     

    とくに40代以上のセラピストさん達を参考にしたい。

     

    参考にしてる人います🥹 おぉーって感じ!あの感じを目指す🤔 

    お客様の前で脱いで接客するからには綺麗にしないといけないですね。 健康にもいいし。 

     

    やり始めて3週間くらいかな、最初は腹筋ローラーして腰痛めて、走っては足がつって🦵運動不足だったが今は少しずつ慣れてきました。

     

    細い、しなやかな柔らかい筋肉というかそんなのがいいかな。

     

    胸の筋肉は程よくつけすぎず腹筋も少し割れるくらいが目標。

     

    体脂肪的には20%弱かな。 

     

    それくらいが綺麗に見える。

     

    これ!まだ腹に皮下脂肪?かな?🤔とれないんだ! 

     

    これをとりたい! 目の下のクマもとりたい!

      

    よし!頑張る😎 

    みなさんは筋肉をつける作業と

    脂肪を落とす作業はどっちが大変だと思いますか?

    僕は脂肪を落とす方が辛いかな🥵

     

    以上、マンマンでした٩( ᐛ )و