全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-11

    萬太郎日記7 神様

    今日誕生日🎂の人おめでとう🎉🥳 萬太郎です。 

    みなさんは神様にあったことはありますか?

    僕はあります😌 病気で医者から伝えられた時、もう全てがどうでも良くなり仕事も辞めてしまい毎日、病院のベットでふて寝してました😆 周りの人のお見舞いも断り全てをシャットアウト。それでも来てくれる友人がありがたかった。 

    手術室に入り全身麻酔かけられてる時、もう少し人に優しくしとけば良かった、あの人に謝りたい、

    あの人にありがとうって言いたい、あの人に会いたいと思ったこと人は死を覚悟した時、自然と感謝の気持ちが出てくるんだなと今思います。

    【萬太郎は大袈裟です笑】

     

    9時間以上の大手術、心臓が2回止まったらしい、、、

     

    臨死体験w  

    かーみさまぁどーかどーか声を聞かせてほんのちょっとでいいからぁ🎵 米津🥹 

    その時‼️ 遠くから声が聞こえた

     

    神様 「おーい」

    萬太郎「誰?」

    神様  「ワシは神様じゃ」

    萬太郎「は?神様?神様が俺に何のようだ?」

    神様 「さっき呼んだじゃん」

    神様 「お前に課題を課す」

    萬太郎 「なんだそれ?」

    神様 「お前は復活して女風で働くのだ!」 

    萬太郎 「……」 「なんで?」

    神様 「お前は行為中、ろくに前戯もせずすぐに入れようとする最低の男だ!だから修行🧘して世の女性を幸せにするのだ!それがワシからの苦行涅槃だ!」

     

    萬太郎 「そんな事知ってるなんて本物の神様だ!でも…僕は前戯で女性を気持ちよくできるスキルは持ってません。」

     

    神様 「それではお前にワシの右手を与えよう。それとお前は業界屈指の女風店、萬天堂に入り名を萬太郎と改名せよ!」

     

    萬太郎 「はっははぁぁぁ🙇‍♂️ありがたき幸せ」

    そうして、GODHAND萬太郎が誕生しましたとさ🤷‍♂️  

    いい話だなぁ🥲

    信じるか信じないかはあなた次第😎

        おしまい😌

    今日15時から出勤します😌

    ついでに頭の方も治して貰えば良かったかな?😗