全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-03

    久しぶりの更新(得意なこと)

    こんばんは、レノです✨

     

    久しぶりの日記更新💦

    もっと色んな方に知っていただけるよう頑張ります💪

     

    何を書こうか考えた結果、今日はセラピストの仕事で得意なことを書こうと思います♪

     

    よく褒めていただけるのは指圧マッサージ、オイルマッサージ、クンニですが、自分の中で一番だと思うのはクンニです👍

    エロいことが好きなだけだろって言われそうですが…そうだよ。その通りだよ!

     

    でもね、指圧マッサージやオイルマッサージがあってのエロいことですからね😊

    しっかり体ほぐしてからのお楽しみです🤭

    もちろんマッサージなんていらねぇ!エロいことだけやってくれ!も大歓迎です👍

     

    プロフにも書いていますが、キスやハグも大好きなので、イチャイチャ系のエロチックさを求める方は是非指名してください♪

    逆に姫様方に痛いことするのは苦手なので、がっつりSMしたいって方には向いていないと思います💦

     

    まとめると…イチャ甘好きならレノで決まり!

     

     

    PS 笑顔が可愛いも良く言われるので、こっそり写真登録してます(*/∀\*)