全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-03

    萬太郎の日記4

    コツコツ真面目に〜とか、笑っちゃうぜ!😎😟😟 

    萬太郎は常に人生一発逆転! ホームランしか狙いません😤  んで? 結果は.…。  まぁ300円と3000円が何枚か…   本当に3億円とか当たってる人いるのだろうか? 宝くじは半分が税金です。 

    はっ😳🤔 テキ屋のおみくじみたいに当たりが入ってないのでは?  みなさんは3億当たったら何に使いますか?  毎月100万つかったら30年もたない。

    いがいと少ないですよね😥😓 僕はあまり物欲ないので

    目の下のクマとかとりたいです😆 一発逆転かぁ🙃😩  コツコツ真面目に日記更新して頑張ります😌

    あっ。今日出勤してます^_^   HPだけでも覗いていってね^_^   じゃあ最後にじゃんけんポイ!✌️ まったねー✋