全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-10-19

    人肌恋しくなる季節??

    こんばんは。如月です。

    気が付けばもう10月になってますね🍁

    起きた時には、毛布の中で丸まってます🥶🥶

     

    これからの時期は、人肌恋しくなってきますね。

    特に「ハグ」をするとすごく落ち着きます🥰

    如月も大好きです😍😍

    実際にストレス解消や、幸福感が得られるので積極的にしてます🤭

    それはそうと、肌寒くなってきているので、体調にはお気を付けください🤗

     

    写真はこの間食べた、パンケーキです🥰

    ふわっふわで食べずに眺めていたいぐらいでした🤣

    ベリー系のソースだったのですが、とても美味しかったです😆

    X(元Twitter)はこちらから