全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-09-23

    無題

    先日師匠から女性用風俗の掲示板があるよと教えて頂き見て来たんだけど、なんとまぁ嬉しいコメントが(/・ω・)/やぴ

     

    999件のコメントを全て拝見させて頂きお客様が考える『女性用風俗』とは。を目の当たりにした感覚だ、、

     

    まず感じた事は、セラピスト各々が努力や勉強する事は大事だけど数多くいる萬天堂だからこそ皆が同じモチベーションで女性を大切に接する事が必要だと知りました。

     

    『女性用風俗』という抵抗のあるサービスだからこそまずセラピスト1人1人が自覚し安心と癒しを与えるサービスを心掛けて欲しいですね。

     

    #999件をトイレで一気見する強者

    #これがエゴサーチとゆーやつか