全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-11-05

    11月5日

    DAYS 52

    こんばんにゃー( ̄^ ̄ゞテイッ

    福岡萬天堂のアイドルになりたい

    琥珀です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    毎日Twitterで

    DMくれる姫達ありがとうございます(*´˘`*)♡

    本業の関係で返しが遅い時もありますけど

    基本すぐ返せるよう

    心がけてますので

    これからも飽きずにDMどんどん

    送ってください♥️

    新規の方も

    DMでどんな人だろから

    始めても全然いいと僕は思ってますので

    遠慮なく送ってください!!

    いろいろなことさらけ出しますので✨

    僕をいっぱい知って下さい

    楽しませる自信もありますし

    なにか相談事、愚痴を聞いてほしいでも

    全然僕で良ければはけ口に使ってみてください😌

    全力で受け止めますので(๑و•̀Δ•́)و

    今日もよろしくお願いします─=≡Σ((( っ'∀')っ