全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-08-31

    Q&A

    こんばんは、レノです✨

    ふと思い付いたのでQ&Aの形でプロフより深掘りして自己紹介をしてみたいと思います🤭

     

     

    Q.セラピストになった理由は?

    A.女性に喜んでもらうのが好きだから😊

     

    Q.得意なプレイは?

    A.イチャエロです♪クンニも気持ち良いって言っていただけることが多いです👍

     

    Q.長所は?

    A.優しさだけが取り柄です✨

     

    Q.まだ続きますか?

    A.思いつきで始めたはいいけど、書くこと思い付かなかったのでおしまいです💦

     

    というわけで他に知りたいことあったら、質問箱かDMまで👍

    イチャエロ、優しい系が好きな方、是非指名してくださいね🤭

    次回出勤は土曜日の予定です😁

     

    最近浴衣ばっかりだったので、久しぶりに脱いでる写真載せときます😄