全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-08-01

    嬉しいできごとがありました!

    おはようございます!

    今日から8月ですね😆

    暑い季節になってきたので熱中症にはお気をつけてくださいね💦

    夏祭りや花火大会などイベントも盛りだくさんなのでお忙しい方が多いと思いますが宜しくお願い致します!

    僕の職場で女の子が1人卒業していきました!

    目標の金額を貯めることができたと聞き、とても嬉しかったです!

    僕が入ってからずっと良くしてもらっていたので寂しい気持ちはありますが、新しい門出なので祝福の気持ちでいっぱいでした😁

    いつも仕事行く前に元気にしてくれてありがとうと言ってくれて、この仕事やってきてよかったなと心底思いました!

    やりがいを感じた瞬間でもありました!

    それに伴い、自分ももっと仕事を頑張っていこうと思いました👍

    デリヘル受付スタッフ&ドライバーの仕事と、セラピストとしての仕事、両立は正直大変ではありますがたくさんの方に癒しを届けられたらなと思っています!

    精進して参りますので是非見ていてください😉