全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-09-02

    8月ありがとうございました??♂???♂?

    8月も暑かったけど

     

    会いに来てくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

     

     

    みんなのおかげで8月も楽しい1ヶ月になりました😊😊

     

    プラチナランクにもなる事ができました✨✨

     

    ありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

     

     

    9月もまだまだ暑いだろうけど

     

    一緒に楽しく遊びましょう🥰🥰

     

     

     

    さてさて。

     

    9月から全国の萬天堂で値上げが実施されました🥺

     

    今まで以上にしっかりと伝えて行きたいと思います!!!

     

     

    みんなそうなんだけど

     

    特に僕と遊んでくれる方達は

     

    無理のない範囲で利用してもらえると嬉しいです😊😊

     

    利用回数が減っちゃう🥺

     

    とか全然気にしないので

     

    余裕がある+会いたい時に会いに来てください✨✨

     

     

    会えない期間もDMのやり取り1~2日に1~2ラリーくらいはします🤣🤣

    (打診は優先的に早く返すし、もう少し多くラリーしますw)

     

     

    指圧やパウダーやオイルマッサージ

    性感の技術の向上の為に講習をもっともっと受けて行きます✨✨

     

    今まで以上に満足してもらえる様に頑張ります😤😤

     

    これからもみんな一緒に楽しく遊ぼうね🥰🥰

     

    9月も自分らしく頑張ります😤😤