全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-08-21

    夏が過ぎてゆく

    まだまだ暑いですが、体調崩されてませんか⁇

    お盆が過ぎると、夏が終わる…こんな感覚でいましたが、暑さだけはまだまだ続くそうです😱

     

    とは言っても、やはり夏のイベントも段々とエンディングに向かっていく

    この寂しさみたいなモノを感じると、秋が近づいて来たなと思ったりします🤭

     

    今年の夏は

    素敵な人に巡り会えたな…と、忘れられない夏になりました😊

     

    先日撮った1枚

    暑い日でしたが、この瞬間だけ感じた風が清々しくて、

    1つの音は小さいけれど、重なり合う響きが心地良く、ヒラヒラと揺れる姿が可愛らしく、ずっと見て聴いてられる…

    なのに、触れそうで触れない距離感🤣

     

    この時期に、この心境にピッタリな場面に遭遇しました🥹

     

    この写真を見るたびに思い出しそうです🤭

     

    貴女はどんな夏を過ごしましたか⁇