全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-25

    運の流れ

    こんばんは!音です✨

    運を良くしたいと考えるのであれば、思うことはしっかり考えたほうがいい。どうして自分ばかり、あの人のせいでと言っているうちは絶対に望む未来は訪れない。他人の幸せや役に立つこと、理不尽を許すこと、日頃の感謝によって環境は変わり、少しずつ良い気を運んできてくれる。調子が悪いと感じる時もそこには必ずお試し期間があり、将来的には何かの形でその出来事を回収する気づきがある。目の前にあるものは、あなたの心そのもので【現実=あなたの固定観念】です。皆さんに素敵な出来事が起こりますように。

    以上!音のひとりごとでした。

    X(Twitter)& 日記

    毎日更新するのでチェックしてみてね!

    休日や予定を入れていない所でも

    できる限り調整するので気になる人は

    DMください。

    音へDM