全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-18

    僕にして欲しいことはなんですか?

    こんにちは!

    名古屋萬天堂の英太です!

    前回から繋がってきますが、

    皆さんそれぞれ気持ちいい場所も興奮するプレイも違います。

    あとやった事ないけど興味があることなど、

    みんな要望が違うと思います。

    せっかくお金を払ってやってもらうなら1番したいことやりたくないですか??

    僕だったらそうしたいです!!

    なので予約希望の方、予約された方は、

    お気軽にDMください!!

     

    ※初めての方へ

    中々一歩目って勇気が入りますよね。

    僕もこの業界入る時だいぶ不安でした。

    けど安心してください。

    お店の対応も丁寧ですし、セラピストもしっかりと研修を受けたプロです。

    間違っても性病が移ること、本番行為、怖い思いをすることなどは起こらないです。

    なので気になる方はぜひDMください。

    一からご説明します。

    DMはこちら

    https://twitter.com/mantendo_eita