全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-16

    まだまだ新人

    おはようございます!

    名古屋萬天堂の英太です!!

    この業界に入って1ヶ月ちょっとが経ちました👏

    毎日日記を更新して、

    毎日Xの更新もして、

    まずは自分で決めた課題をクリアしたことを評価してあげたいなって思います。

    そしてこれは当たり前の習慣にしていき、

    ここからは改めて僕を選んでくれる女性に喜んでもらえるようなサービス向上に努めたい!

    もっともっと喜んでもらえるようにしていきます!

     

    最近は痛くならない腕の縛り方覚えました❤️

    ほんと初心者レベル🔰

    だけどどんどんやれること増やしていきます!

    SMを楽しめるように準備してます。

    まだまだソフトなSMなので

    いつも真面目な僕がSってちょっとギャップですよ?

    多分会ったらMっぽいのにって思いますよ

    それもまた楽しくないですか?

    是非それ込みで堪能してください。