全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-07

    夢占い「治療した歯が抜ける夢」

    おはようございます!

    名古屋萬天堂の英太です!

    今日は朝から歯が抜ける夢を…

    初めての体験だったのでついつい起きてすぐに夢占いで調べてしまいました。笑

     

    「治療した歯が抜ける」

    これはなんかあんまり良いことは書いてなくて、今までの流れの切れ目的な状況みたいです。

    要するに人生の転機ということですね。

    今までなんとなく生きてきたことが終わる。

    そしてこれからは最近意識して考えて行動、地道な努力をしています。

    そうやって計画的に歩んでいくタイミングみたいです。

    なんか意識がここまで反映されてると思うとなんかちょっとやる気も上がってきてます!笑

    最近は食事も自炊を増やして美容関連もジャンプーやトリートメントを変えてヒゲも脱毛を始めてスキンケアなど意識していって体を労って健康的になっているのでこれをしっかり継続していく良いきっかけになってます👏

     

    夢的にすごい不安だったけど良い捉え方が出来たな

     

    自分がポジティブで良かった。笑

     

    こんなポジティブ人間とお話ししたい方

     

    DMはこちら

     

    https://twitter.com/mantendo_eita