全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-06

    新しい門出のシーズン

    今週は街中や色々な場所で新しい学生服を着た学生さんとその親御さん連れを目にする機会が多く、新しい門出を迎え、期待に胸膨らむ状況を微笑ましく思います。

    今度の月曜日頃迄が入学シーズン。

    今年は桜の開花が遅れた事もあり、満開の桜が入学式を華やかに彩った学校も多かったのではないでしょうか。

    桜の花も今がピーク、月曜日からは雨予報ですので、明日が最後の見頃になるかもですね。

    来週以降は新年度に入った社会も落ち着き、学校、会社等も通常に戻る所が多いと思います。

    年度末と新年度で何かと忙しかった方も、落ち着かれる時期かと。

    私も本業の忙しさが落ち着き、来週は出勤強化週間とし、多く出勤日程を上げています。

    忙しかった仕事のご褒美に、日頃のストレス発散に、今まで体験した事の無い非日常へ。

    女風デビューをと思っている貴女、オールドルーキーがお待ち申し上げております。

    ※出勤予定を上げている時間以外でも対応可能な時間も有りますので、DM等でお気軽にお問い合わせ下さい。

    @ryomanten

    皆様からのお誘いお待ちしております。